トップ  > 体育協会活動  > 平成30年度 古賀市体育協会総会報告

平成30年度 古賀市体育協会総会報告

平成30年度 古賀市体育協会総会

4月21日(土曜日)、古賀市リーパスプラザにて「平成30年度特定非営利活動法人 古賀市体育協会総会」を開催しました。

総会には、古賀市から横田副市長、長谷川教育長、結城議長など多数のご来賓の皆様、体育協会協会役員、各協会代表理事など総勢79名のご参加を頂きました。




ご来賓の皆様よりご挨拶をいただきました。

議案審議に先がけ、平成29年度に各大会で優秀な成績を収められた個人、団体の方々の表彰式を行ないました。表彰前には、第60回記念福岡県民体育大会において、総合成績第7位、躍進総合第3位、躍進女子第3位を受賞の報告が木下会長より行われました。


第60回記念福岡県民体育大会の表彰式の報告はこちら
https://www.kogataikyo.com/86778.html



表彰者を代表して弓道協会一般女子 坂本貴子監督からユーモアを交えたご挨拶をいただきました。
表彰の皆様、おめでとうございました。益々のご活躍をお祈りいたします。



平成29年度受賞の皆様

その後の議案審議では、事業報告・決算報告など様々な審議が行われました。
また、この総会を持って木戸 前事務局長が退任され、新たに阿部事務局長が就任されました。
阿部事務局長就任のごあいさつはこちら
https://www.kogataikyo.com/93725.html




総会の様子

古賀市体育協会は、特定非営利活動法人(NPO法人)としての使命を自覚し活動してまいりますので、今後も市民の皆様のご理解、ご支援をお願いいたします。

お問い合わせ・ご相談はコチラ

〒 811-3103
福岡県古賀市中央2-13-1
TEL:092-944-1825
FAX:092-944-1825