トップ  > 事務局からのお知らせ  > 古賀市民体育館アリーナ床改修工事延期のお知らせ

緊急事態宣言解除後の公共施設の開館規制等解除についてお知らせ

福岡県の緊急事態宣言が解除され、古賀市では市内体育施設については9月30日まで閉鎖としていましたが、10月1日以降は通常通り22時までの利用に戻りました。全てを解除といたしましたが、屋内・屋外の使用できる体育施設につきましては、これまでにも増して新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から設備消毒、手洗い、消毒、事前の検温などの実施をお願いいたします。感染の状況によっては上記の内容が変更になる場合があります。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

古賀市民体育館アリーナ床改修工事延期のお知らせ

古賀市民体育館アリーナ床改修工事延期のお知らせ

8月8日~9月9日の期間に予定しておりました、古賀市民体育館アリーナ床の改修工事は、諸事情のため工事を延期することとなりました。

今後の予定については、冬季の工事着工を予定しておりますが、詳細な日程が決まり次第、市ホームページ、市民体育館等への掲示にてお知らせいたします。

市民の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

古賀市民体育館アリーナ床改修工に関するお問い合わせは古賀市生涯学習推進課まで。

お問い合わせ・ご相談はコチラ

〒 811-3103
福岡県古賀市中央2-13-1
TEL:092-944-1825
FAX:092-944-1825