トップ  > 事務局からのお知らせ  > 新事務局長就任のお知らせ

緊急事態宣言解除後の公共施設の開館規制等解除についてお知らせ

福岡県の緊急事態宣言が解除され、古賀市では市内体育施設については9月30日まで閉鎖としていましたが、10月1日以降は通常通り22時までの利用に戻りました。全てを解除といたしましたが、屋内・屋外の使用できる体育施設につきましては、これまでにも増して新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から設備消毒、手洗い、消毒、事前の検温などの実施をお願いいたします。感染の状況によっては上記の内容が変更になる場合があります。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

新事務局長就任のお知らせ

新事務局長就任のお知らせ

令和3年4月24日のスポーツ協会総会において、事務局長の交代が正式発表され承認されましたのでお知らせいたします。 

 令和3年度総会で前阿部事務局長の後任として承認をいただきました 清水郁雄と申します。
スポーツ協会加盟協会の皆様と古賀市生涯スポーツ・競技スポーツを通じての健康づくり、まちづくりに精一杯頑張る覚悟です。何かと不手際もあることと存じますが、木下会長の下、スポーツ協会発展のため精一杯がんばりますので、ご指導とご鞭撻をお願いいたします。

NPO法人古賀市スポーツ協会 新事務局長
清水 郁雄 

お問い合わせ・ご相談はコチラ

〒 811-3103
福岡県古賀市中央2-13-1
TEL:092-944-1825
FAX:092-944-1825