トップ  > 体育協会活動  > 第9回古賀市市民健康スポーツの日報告

緊急事態宣言を受けての公共施設閉館延長についてのお知らせ

8月17日に発令された福岡県への緊急事態宣言を受け、古賀市では市内体育施設の閉館を9月30日まで延長いたします。ご利用者の皆様へはご不便をお掛け致しますが、ご協力をお願いいたします。尚、感染の状況によっては上記の内容が変更になる場合があります。ご了承をお願いいたします。

第9回古賀市市民健康スポーツの日報告

第9回古賀市市民健康スポーツの日報告

秋空の下、スポーツを満喫 市長も教育長も走った!!42,195kmをリレーで完走。
10月20日 日曜日、古賀市恒例のスポーツイベント「市民健康スポーツの日」を古賀市民体育館、古賀市民グラウンド、クロスパルこが、千鳥小学校で(約1100人参加)開催しました。
市民の心と体の健康増進を目的に体育館では軽スポーツと障がい者スポーツ体験、グラウンドでは小学生を中心にコカ・コーラレッドスパークススタッフの指導の下タグラグビーと、6チーム、自由参加でのリレーマラソンを楽しみました。また、クロスパルこがでは小学生、中学生低学年のドッジボール大会、千鳥小学校ではアビスパスタッフの指導でサッカーとスポーツを満喫した一日でした。 

第1回小学生タグラグビー大会優勝 少年野球チーム ジャスティス 

 
グラウンド タグラグビー

 

表彰の様子

リレーマラソン記録賞 古賀竟成館高校 2時間16分45秒 

 
古賀竟成館高校 陸上部


市長もスポーツ協会会長も走りました!

 


体育館 軽スポーツの様子

ドッジボール 優勝 古賀西エンジェル

次はあなたの挑戦をお待ちしております。

お問い合わせ・ご相談はコチラ

〒 811-3103
福岡県古賀市中央2-13-1
TEL:092-944-1825
FAX:092-944-1825